注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
駅でおかしな人に遭遇

こんな事で決断するのはおかしいですか?

No.20 15/07/31 11:11
匿名0
あ+あ-

主です。
返レス遅くなり、一括の返レスで申し訳ありません。

私の考え方が間違いでなくて良かったです。
ですが、その一方でまだ好きな私もいます。
一部のレスに、既に決断したと思われているレスがありましたが、確かにこのスレをたてた時には八割がた決断して話をしようと思っていたんですが、私がリビングに移動して2時間後くらいに、私がいない事に気付きリビングに来て「何してるんだ。戻ってこい」と言われ「煩いから」と言ったら「イビキごめん」と言うので「違う。私の咳が煩いから」と言ったら、「お願いだから戻って」と懇願されたので、ベッドに戻り端っこで横を向いて寝ようとしたら、嫌がってた腕枕をしてきたり、なんとか仲を修復しようとしたみたいですが、私が「明日仕事でしょ」と言い腕を外してからは、いつの間にか寝てしまいました。
そして、翌朝、彼氏は不安そうに「おはよう」と言ってきて、私も普通に「おはよう」と言いましたが、朝食後に話をしたんですが、彼氏は「煩い!」と言った事を覚えていないと言うんですが、そんな事ってあるんでしょうか?
しかも2日連チャンで。
私が咳をしてたのは覚えてるのに、言った事を覚えていなくて無意識でなんで言ったのかも判らないと言われたんですが、そんな事ってあるんでしょうか?

どうしても納得のいかない私は、じゃ元奥様や子供が咳をした時も同じ事を言ってる(た)のか?を聞いてみたら、「気にならない。元奥様の時は気にしてなくて手遅れになったから、その時に咳が煩いとか咳がおかしいとか言っていればと・・・」と言われ、余計に悲しい気持ちになりました。
他の人の咳は煩く聞こえないけど、私の咳だけ煩く聞こえるって事ですよね?

むしろ、皆さんの言われる様に彼の人間性である方が気持ちの整理がつけやすかったです。
結局、私だけが「煩い!」と言われてる訳です。
ずっと、元奥様と比べたりなんかしないから順位なんかつけられないと言われてたのに、自然に順位をつけてると言うか、それこそ無意識に気持ちの上で優劣がつけられてると感じます。

また、イビキを煩いと言っていた元奥様の咳に「煩い」と言うならまだ解りますが、なんでイビキに理解を示している私(彼氏のイビキに対して煩いと言ったり怒った事は1度もありません)が、こんな思いをしなくてはいけないのか?

(続く)

20レス目(32レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧