注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…

子どもが

レス30  HIT数 9967 あ+ あ-

匿名
16/05/28 01:08(最終更新日時)

子どもが欲しいです。

結婚4年目に入った35歳女、夫は37歳です。
夫は重度の精子無力症、乏精子症で、不妊クリニックに通っています。
私はややゆっくりとはいえ、自然に排卵があり、卵管等に異常がないのを確認しています。

昨年末9週で稽留流産のち、周りが子どもに恵まれているのを傍目に、私には授かる気配がありません。

もともと夫は淡白な方で、私は性欲が強く、満足ができていませんでした。
独身時代より現在に至るまで、不倫関係を続けて、それなりに性欲が満たされていたのですが、最近その相手も忙しく、かつ年齢のせいか月一程度に頻度が減っています。
解消されない性欲と寂しさから、昨年夏より不倫相手をもう一人作り、月3程度で会っています。

夫との性交に関して、彼は疲れるものという意識があるみたいで、自身の処理をする行為がここ1、2年際立ち、夜就寝中の私の下半身のみを露出し、ローションを塗り挿入、射精をすることがほとんどです。
前戯も後戯もキスもありません。
虚しいです。

夫の精液所見が悪いことが判明してから、不妊治療が始まり、排卵に向けたスケジュールによって、一般的な夫婦生活がなくなり、気分が乗らないときは立たなくなりました。
ED治療薬服用で頑張っていたときもありましたが、昔の話です。

多くの人が、子どもを作るために、排卵前から何度も性交を行い、結果妊娠をして出産に至る。
一方で、私は単なる性欲処理の穴でしかありません。
虚しいです。

人工授精の採精のとき、口でしてと言われます。
ひえびえとした気持ちで興奮もせず、まるで老人介護をしている気分になります。

夫の私に対する扱いは酷いと思っています。
変えてもらおうとは思いません。
諦めています。

ただ世の中には、お互いに愛し合い、結晶として子を授かる夫婦がいるということ。
一方で、痛みがあり、喜ぶこともなく、処理に使われるだけ。
気持ちがズタズタになります。

この先、関係が良化しても、夫との性交はできないと思います。
身体が拒否してしまう。

新しい不倫相手には、夫の精液所見が悪いことを伝えてあり、子どもができないことは知っています。
条件としては、夫と離婚しないこと。
流産した子どもは彼の子です。
どうしようもなくて、彼に同意をしてもらった上で、性交をしました。

子どもさえできれば、夫も不倫相手もいらない。
男なんていらない。
そう思う気持ちが日々強くなります。

昨日の排卵日、不倫相手と会えずに、今周期を見送りました。
また赤ちゃんに会えません。
卵胞も子宮も、精子と出会えるのを待っているのに。

どうして流産してしまったのかな。
私のところには赤ちゃんはこないのかな。

気持ちの折り合いがつくレベルではないと思います。
でも吐き出さないと、心を保つことができません。

もう10年若ければ、新しい環境に踏み出す勇気が出たと思います。
でも、子どもを望むならリミットが来ています。
諦められません。

もうどうしたらいいかよくわかりません。

No.2239248 15/07/27 12:19(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧