注目の話題
昭和時代の方々に質問!
子どもができたら
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

不倫カップルの会話

レス10  HIT数 10975 あ+ あ-

既婚者
15/08/18 03:03(最終更新日時)

不倫をされている方は、相手に配偶者のことをいろいろ聞いたりするものなのでしょうか?
また、自分の配偶者のことを、自分から相手に話すこともあるのでしょうか?

「奥様ってどんな人?」や「旦那とどこか遊びに行った?」「嫁が最近…」などです。

相手を好きだと思うほど、そんなことは聞きたくないし、「そんな質問されたら嫌だろうな」と思って、話題にしないのが普通だと思っていました。

主人とは少しマンネリ気味で、もし浮気をされたら…と時々考えます。
私は自分の脇が甘かったと思い、許してしまいそうです。
相手との付き合い方にもよるのかなぁ…と色々なスレを見ていて、上記のような疑問が湧いてきました。

不満の捌け口を求めているのでしょうか?
そういう話をして、焼きもちを焼いたり焼かせたりして、外で恋愛ごっこを楽しみたいのかな?

不倫経験者の方、そうでない方でも構いませんが、経験談や思うことなど教えてください。

※不倫の肯定・否定等ではなく、この質問に特化したお話をお願いしたいです。

No.2238878 15/07/26 12:46(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧