注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
どっちの妻がいい?
離婚し30年会ってない父親に会う場合

臨月🐣ツラいです…👿

No.58 08/05/17 08:38
臨月ニンプ ( 20代 ♀ NXUje )
あ+あ-

はじめまして。
この土日が過ぎるとますます緊張が高まりますね😣✨主さんスレ立ち上げ当初よりは体調落ち着いて来てました⁉胎動少なくなってきますよね⁉⁉
私6/6♂予定☔最近は主さんに似た感じ😲午後四時くらいまでまでだらだらして、動いてないので体重も激増で悪循環😖
私の様子、苦痛を語りますね💨
・大量出血😲、切迫流産、入院翌日結婚式ふらふら~・つわり、水・薬・点滴も受け付けない、みかん吸うだけで食べれるものない、ねたきり生活6ヵ月目まで、吐血、一日何百と吐く
・仕事クビ
・腎臓赤ちゃんにより圧迫尿管結石に。激痛で一時間毎鎮痛剤、入院
・お腹のハリ(薬)、飛び上がるほど左付け根痛、頻尿、貧血(薬のムカツキ)、疲労・旦那への心配事あり
・旦那の兄弟への不満事あり
主さんはお辛い経験を乗り越えられた後の今なんですね😢✨よくここまで耐えられたと思います😢
私も当初からこのスレを読んで全国には仲間がいると思ってます😢色々あっただけに出産不安ですよね💦💦💦

58レス目(125レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧