注目の話題
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?
声を掛けられなくなった

自分の実家のことばかりの嫁

No.41 15/07/14 13:40
離婚検討中0
あ+あ-

≫40

以前書かせていただいているのですが、国籍の事で差別的な発言を受けたことや、共通の知人に「嫁のクレジットカード(嫁親名義)を勝ってにつかって買い物しまくってる」と全くのデマを言いふらされたり、面と向かって「お前なんかよりふさわしい結婚相手を用意していた」と言われたり、その当時は自分は勤めで週5日で朝から遅くまで働いていて、嫁は週3日(しかも時短)だったのですが、「結婚したら家事は全部おまえがやれと言われたり」。月に2~3回嫁を嫁の実家に車で1時間半かけて送ってあげていたのですが、「アッシーくん」と言われたり、色々ありました。今思えば些細なことかもしれませんが当時は私も若かったので怒ってしまいました。やってもいない悪行を周りの人間にいいふらすのだけは勘弁してほしかったです。
確かに、両親の悪口を言うのは良くなかったですよね。その点は反省しないといけないと感じております。

41レス目(57レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧