注目の話題
喧嘩がなかったことに
田舎移住とバンコク移住、どっちがいい?
洗濯干しについて

結婚で実家を出ることが不安

No.97 15/07/13 08:45
匿名 ( ♀ )
あ+あ-

≫96

そんな感じです私の気持ち!(>_<)
なんだかんだ言いながら背中を押してほしいんだとおもいます。。
それは相手が変わっても一緒なのでしょうか、、?近い人と結婚すれば、こんな不安はなくなるのではないかと思うんですが、近い人になっても他の理由で不安になったりするのでしょうか?
ちなみに最近ではいろいろ考えすぎているせいか、本当に彼のことが好きなのかわからなくなってきており、週一で会っているデートも特に会いたいともおもわず、めんどくさいなどと思ってしまいます。(まぁ結婚が決まる前から私は冷めているのか会いたいとか好きとかあまり思わなかったのですがそれが最近ますます感じてしまっています)
彼が優しく、愛されていると感じているから私が余裕をぶちかましてこんな態度をとっているのかもしれませんが、、
こんな気持ちでいて大丈夫なのかななんておもってしまいます。。

ちなみに、新婚生活をして楽しかったことなどあればおしえてください。

97レス目(166レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧