注目の話題
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁

あれこれどれそれ*ドラマ日記

No.385 18/03/19 16:47
匿名
あ+あ-

≫371

「ホリデイラブ」終了。

もう謎と不思議だらけで笑ってしまう。

まず里奈、あれだけのスピードで車道に突進して車と衝突したのに、一命をとりとめたのも不思議なら、純平のあれだけ大きい会社で、地方支店のパートだった里奈が全社員のパソコンにメール一斉送信出来る不思議。

渡はあれだけのモラハラ体質だったのに、何の治療もせずにあそこまで普通の人に戻れたのも不思議。

一番の不思議は春田と坂口の存在。視聴者を惑わす為のフェイクだったんかい?春田が杏寿のバツイチ姉に勧めた婚活パーティーが、実は坂口主催のもので、最後まで妙な空気を漂わせていたし、フェイクならきちんと回収して欲しかった。

元々偏執的性格だった里奈がモラハラ体質の渡と結婚した事で、性格が病にまで増長して行って、偶々出会った純平が理想の夫としてターゲットになってしまった、というストーリーの骨格は理解出来たけど、肉付けには納得が行かないかなあ、残念。

385レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧