注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

義父(舅)が大嫌い6

No.4 15/06/29 22:35
通行人4 ( ♀ )
あ+あ-

主さん、ココです。
返事をありがとうね。
よーくわかった。
主さんはご主人の盾に隠れて好き放題するジジイと小姑に一生懸命主張して頑張り続けてきたんだね。

主さんの家のジジイは酷すぎる寄生体質だけど、でもそこまでひどくさせたのは旦那さんのせいもあるよね。
だって旦那が「働けよ!働けないなら、せめて自分の事ぐらいしろよ!」っていう姿勢なら、ジジイはそこまでつけあがらなかったと思うもの。

子供が親を思うのはわかるけど、自分の家族を犠牲にしてまで親を甘やかすのは違うよ。
旦那さんの考え方は絶対に間違ってると思う。
旦那さんの言うとおりの親孝行や兄弟孝行がしたかったなら、旦那さんは結婚しちゃいけなかった。

だって旦那さんの頭の中には苦労して育ててくれた親父。苦労を共にした妹。それしかない。

自分が結婚した奥さんと子供を守る責任なんて考えてない。
自分が親孝行するために犠牲になってる奥さんの気持ちもわかろうとしない。

なんなの?自分達の生い立ちや過去に浸りきって、主さんと結婚したのも父親になった責任も忘れたのか!って言いたいよ。
ジジイより小姑より、むしろ旦那さんが1番変わらなきゃいけないよね!

4レス目(461レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧