注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
私はどうでもいい女?
考え無しで発言する旦那に疲れた

日本を巡る気になるニュースお知らせスレッド

No.53 16/04/14 08:57
匿名
あ+あ-

李信恵あっとrinda0818
あっとHeartRights 銀座に来なかったのに、おいらの個人情報あちこちでばらまかないでくださいね。
家族にも迷惑かけてるし、警察にも相談済みですよ。なんの恨みがあってか知らないけど、ほんま迷惑。自分のしでかしたことを隠そうとしてんのか知らんけど、そういうのいいから。

金展克 ★No Pasaran★ あっとHeartRights
あっとrinda0818 ご自分のしでかした事を隠蔽しようとしているのはアナタですね。いずれ明らかになるでしょう。では。

おいらが何したの?あることないこと言い回ってたのがお前って、みんな知ってる話。それに乗っかってあらゆるデマ流したのはお前。横領とかあかんよね、隠ぺいもあかんで。高橋君のデマとか、はよ謝っときや。

金展克 ★No Pasaran★ あっとHeartRights
何したかも、これから明らかになるでしょう。アナタがご自分の言動を隠蔽してこられた経緯も、根拠とともに。謝らねばならないのは、一貫してアナタです。

兎にも角にも、全くなんの反省もされていないのは非常に良く解りました。ちなみに、あることないことデマを散々流されているのはこちらの方です。それについても、いずれ謝罪頂きますので宜しくお願い致します。

あっとHeartRights えっと、裁判になった時用にお前個人が流したデマとか誹謗中傷、すごいいっぱい貰ってます。ショックだったよ、一緒にSMバーに行って楽しかったのにね^^

(´・ω・)お仲間なのにねぇ

53レス目(329レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧