注目の話題
立場と言い回しが噛み合わない。
小学生が転校せずにのぞみで通学
彼女が貧乳だと嫌ですか?

日本を巡る気になるニュースお知らせスレッド

No.54 16/04/14 23:28
匿名
あ+あ-

とーべあっとtachibana1967
ついにアベ政権に神様がキレたか!
犠牲者が出ていないことを祈る。
また、さらに巨大な地震・噴火の前震でないことを祈る。

ポイマあっとpointomania
川内原発稼働と大地震
偶然の一致なんかじゃない
安倍晋三とその奴隷たちに神様がお怒りです!!
#自民党 #天ぷら野郎

大好き9269SMあっとyamamochi2000
ジーミン安倍死、熊本地震が内陸だから人工地震でなくても、TPPや党所属議員達の暴言を誤魔化せるね(笑)

瀧山㊧信廣あっとimaima_c
地震直後に安倍晋三に取材していたが、背後にシェフが映り込んでいた。また高級レストランで外食していたのか!お前が死ねば良かったのに

KikiあっとKisaragiBPM
熊本地方、皆さん大丈夫ですか?!どおりで最近 #ケムトレイル バンバン毎日撒かれてると思った!!
今日も喉が痛くなるほどの夕方のケムトレイル酷かった!深さ十キロ縦揺れ、これ人工地震じゃないですか!?
#HAARP ハープ照射も最近酷かったじゃないか!! #地震 #人工地震 #熊本

ぱっくんあっとpackun1981
パナマ文書で上げられた名前を世界中が調査している。あれあれ?日本は調査せず???あらら、田母神が逮捕されちゃったよ。
あれれ?タイミング良く原発の近くで大地震ですね〜。さて、わかったかな〜。パナマ文書が安倍や自民党、腐敗した経済界を崩壊させるカギとなっています。楽しみですね〜。

格差解消は一郎、太郎と角栄とあっとtodoriin
なんなら実際はおこってない地震を演出してる可能性すらある。なんでTV局内の映像ばっか?
熊本スゲ遠いし、後日地震の確認したって震度7かどうだかすら国民には解らない。騙されまいぞ!安倍麻黒には!
自民党いつでも何処でも地震起こせる自信アリ!甘利証人喚問を!!!!早うせいや!

ムー読んでたほうがマシだな

〃∩ ∧_∧
 ⊂⌒( ・ω・)
  \_っ⌒/⌒c
    ⌒ ⌒

54レス目(329レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧