注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

独り言 〜〜パチスロや日常

No.452 15/09/06 12:45
匿名6
あ+あ-

≫451

ねーさん、おつかれでーす!!(´∀`)

気になって『会員カード無くした場合』を調べたら、ねーさんの言う通りコンピューターで貯玉の管理してるからデータ引き継げるって!

そうなんだね、俺今はマイホのカードしかないけど、駐車場でしか利用してないから知らなかった。
というか、昔から貯玉のシステム使った事なかったから知らなかったです(´∀`;A

そうそうそうーっ!!!

昔は10時前に着席してクレジット満タンにして音楽鳴るの待ってたよね!・・で、たまに音楽なる前に回しちゃう奴とかいて店員に注意されたりとかw((●≧艸≦)

今はどこも10時になってから入場じゃないかな?昔ほどアバウトな店無くなった気がする。

あー!777並びの台とかあったあった!!平行に揃ってたり、斜めに揃ってたりで信頼度違ったりとかねっ!(´∀`)

あとボーナス後のクレオフで高設定確定とか。モーニングもあったよねー、まさにバブルの時代だわ。今じゃ、考えられない・・。

昔ね、月曜日に札台がガセ無しの高設定って店があって、月曜日だけは早朝から5時間は並んだなー。
整理券とかない時代だったからから、開店と同時に地下のスロットコーナーへ猛ダッシュ!!
でもね、怖いプロ集団がいたから、素人の俺らが打てる機種は暗黙の了解で決まってたり(´Д`ι)

新装初日とかもドキドキしながら並んだよねー(´ω`*)あー、ねーさんのコメ見たら懐かしくなっちゃったwでもさ、思った。

昔、負ける時は5万6万と使ってて、今思えば信じられないって思うんだけど、それを使うだけの価値があった台が多かった気がする。

今はどうなんだろう。もちろん、凱旋やハーデスみたいな一発台もあるけど、ほとんどGOD待ちな感じもするし。

今よく打ってる花火もね、初代4号機の花火はBB中のリプ外しで、その都度コインの獲得枚数が違って、350枚の時もあれば450枚の時もある。

これが10回、20回のボーナスでリプ外しを頑張った分だけ、リプ外しやらない人との差があったのに、今は誰が打とうがたいした差ないものね(-。-;)

愚痴っぽくなっちゃったけど、今は昔ほど熱くなれないなー(>△<

ごめん、長文なってもうた(>△<Uu

452レス目(497レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧