注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者

独り言 〜〜パチスロや日常

No.286 15/07/31 21:17
名無し80 ( ♀ )
あ+あ-

≫285

でも昨日より今日の方が暑いから当たり前だよ!うちもクーラーつけっぱなし(>_<)恐怖です。会社でも一番低くしてても動く仕事だから汗かいてるもん。

旦那は仕事で私がやる仕事がないから休みなの。稼ぎに気合い入れるとハズレるパターン多くない?100,000超えたときはあんまり考えてなかった。これが旦那と二人っきりで仕事を休日にしたときに出ることが多いんだよね。なんでだろう?

工事うるさいよね。うちも道路補修で夜中うるさい。平和な1日を音で無駄にして欲しくないよね。居酒屋出来たら出来たでねーさん飲みに行っちゃうんじゃない( ´艸`)

ホントどこで知人が読んでるかわからないよね。私もたまーにヒヤッとするときあるよ。
違うスレで意気投合した人がいてお店や病院とか近くてあまりにもお互いを知りすぎて怖いときある。だからスルーしていいからね!

明日は仕事だ!頑張るぞo(^-^)o

286レス目(497レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧