注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨

独り言 〜〜パチスロや日常

No.207 15/07/18 01:11
名無し80 ( ♀ )
あ+あ-

≫205

待ってたぜ!ねーさん!
お疲れ様~ヽ(^o^)丿ハグ

どっちも騒いで盛り上がっていいねぇ~!
私も岩ちゃんと今市しゃんとで騒ぎたかったわ!その前にファンクラブよね。私って好きになる芸能人ってTVに出てくれば満足しちゃうのよね。会いたいくせに会えないと思っちゃうからかな。変に現実的。

うちは私が上がっていく血圧が怖くて途中で血圧測れなくて旦那がそれをイライラしたのか怒鳴り散らしてわめいて救急外来に電話してくれればいいのに…しょうがないから自分でかけた。そしたら道でタクシー待ちしてたら雷が目の前に落っこちてびっくり!目の前が真っ白になったよ。でも救急車呼んで正解だよ。いざとなると役に立たない旦那だよね。(≧▽≦)
他の女には電話から病院まで連れて行ってあげてるんだよ。超ムカつく!

お互いにいらいらしないように気を付けようね!でも前より血圧の薬、量や㎎が減ったんだよね。あとちょっとなの~。(T_T)

スロ残念だったね…次に期待しよう!
私も近々行きたいなとは思ってるんだけど
負けを考えちゃうと行けない。稼ぎで行くからね。前半は行けば当たってたけど最近はダメになってきた。何やりたいかが今はよくわからない。

207レス目(497レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧