注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

つわり中の旦那の一言一言にイライラします。

No.34 15/06/14 01:44
人差し指 ( ♀ FMLfG )
あ+あ-

≫22

レスありがとうございます!
やっぱり居るんですね…。
少しでも同じような経験をされた方と共感できる事も、なんだか気が紛れますね。
旦那が残業頑張ってくれてるのもわかります。
余裕がなくなるのもわかります。
だからって冷たい態度で、帰ってくるなり体の心配ではなく、あれやったの?これやったの?と聞いてくるのはやめてほしい…そのあとため息をついて椅子に腰をかけ…なんだか出来てない私が無能なようです。
土日は急に優しくなります。
大丈夫?って言葉もかけてくれます。
そしてまた、平日に急に態度が変わります。
たまに優しくされても、一度言われた事は、私もずっと忘れないと思います。
外食では添加物やなんやらがあるからダメだと、お金も勿体無いしと、お腹の子のためにもちゃんと食べろと強要してきます。
何度もお医者さんにも食べられるものを食べたらいいと言われてると言っても納得されません。
子どもの事を考えているのはよーーーくわかるんですが、食べるまでそれを続けられると本当に苦痛です。
この歳になってまで、マンツーマンの居残り給食の苦痛を味わう感じです。

34レス目(43レス中)
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧