注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
海外の人に原爆について教える。
離婚し30年会ってない父親に会う場合

セックスレスが原因で浮気してる方いますか💦

No.106 08/05/12 02:15
専業主婦100
あ+あ-

≫103

100です✋
そうですよね😔旦那さんに彼女がいるから…というのが心乱れる要因ですよね。

やりきれないですよね😔

もし、元カレと深い関係になって、貴方の結婚生活が破綻した時には、元カレは貴方の全てを引き受けるだけの責任を負う覚悟はあるのでしょうか…。

もし、心の片隅にでも、旦那さんに対する当て付けとか、彼方がしてるんだから私も…なんて気持ちがあるのなら、
それは行動に移すと、貴方も旦那さんと同等同レベルになってしまい、旦那さんに対して言えなくなってしまいませんか?

単なるセックスレスだけの問題ではなさそうですね。
貴方がもう旦那さんに対する信頼が持てなくなっているんじゃないですか?貴方に対する、もう抱く気は無いみたいな言葉も思い遣りが無いですし無神経だし、不倫相手がいる事も貴方に公認させようとしているし。でも家庭は壊す気が無いって…それも身勝手すぎやしませんか。

旦那さんの中では、貴方の事、家庭を守り子どもを育てるだけの人になり下がってしまってるのかも。ごめんなさい…厳しい表現で🙏

続きます🙇

106レス目(170レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧