注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
なぜ入籍しない?

浮気、不倫相手への愚痴をかきましょう!③

No.112 15/05/30 05:03
匿名さん13
あ+あ-

≫89

僕の方こそ、貴女のような方や、法律で訴えかけてくる方や、理解者が少しずつ顔を見せてくれるようになって嬉しいですよ。

まぁ、それが「普通の人間」なんですけどね。

僕は不倫にも多種多様あると思ってるから全員をクズとは思ってません。
夫婦仲に、どうしようもない溝ができてしまって、そんな時に流れでそういう関係になる事もあるでしょう。
お互いが本気で好きになってしまって「真面目な不倫?」とでも言いますか…
それにしたって、心には常に本来の相手に罪悪感も感じて自分でも悩んで苦しんで、考えに考え抜いた結果の真面目なやつです。
それですら賛成はしませんよ。
それでも、やっぱり一線を越える前には本来の相手とキチンとケジメをつけるべきですし。
ただ、理解もできなくもないと言うだけです。

しかし、ここのレベルの不倫話はどうですか?

園児のママゴトみたいな恋愛ごっこみたいなレベルの不倫を、いい年した大人が恥も外聞もプライドもなく、見てるこっちが恥ずかしくなるレベルで話してる(^^;

まぁ、何度も言うように活字だけの世界だし顔も見えないからネットの上だけでも堕ちるとこまで堕ちて楽しみたいなら、それもいいでしょう。
僕は、例えネット上だけでも、こんなレベルには堕ちれませんが(^^;

ただ、陰に隠れてこんな事を言われて侮辱されバカにされて笑われてる何の罪もない双方の家族に同情してしまって…

憐れで不憫で…

まぁ、こんな身内の星の下に産まれた事を怨むしかないでしょうが。

ただね、こういう親なり身内を見て生活してると、その人に悪意はなくても同じような思考回路になってしまう事も多々あるから、二重に憐れなんですよ。

真面目な不倫の人なら、まず、恥ずかしさのあまりネットで相談なんて考えないと思うけど、まぁ、時代が時代だから、ネットで相談も今では普通かも知れないけど、でも、その内容は、ここの連中より遥かに上のレベルだろうし、重みが違うと思います。

まぁ、連中も正論では間違いなく勝ち目ないのは承知してるからスルーするしかないだろうから、顔を真っ赤にして悔しくても我慢してもらいましょう。
僕は「人として、心のある普通の人間として」この連中に酷い仕打ちを受けてる方の為にも続けます

112レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧