注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚の申し出、無視出来る?

不倫を肯定している人達の特徴

No.72 15/05/30 05:52
匿名さん
あ+あ-

≫70

まさに37番さんはスレ文の項目に書かれているような人なんだとつくづく思いました。
私が言っている事に対しては、社会通念上の道徳観がある人達や読解力がある人達には、きっと話の筋が通っている事や、理に敵っている事が良く理解する事が出来るのですけれども、貴方みたいなへそ曲がりの人にはひねくれた解釈をして自己中で人を見下した事しか言えないので、議論にはなりませんからね?
私は悪口を書いているのではなくて、あくまでも『真実』を書いているだけなのに、変な言い掛かりを付けるのは辞めて下さいね?
スッキリするとかっていう話も、貴方の被害妄想ですので、勝手に人の心の中を推測して、適当な事は言わないで下さいね?
それに私は反論のレスに対しては、殆ど回答を出していますよ?ただ貴方が納得するような事が出来ない回答を私が何時もしているだけの話です。
貴方のレスはただ単に私の事を悪者にしたいだけかと思いますし、私の主張に対しては頭から否定をして、微塵の欠片も認めようとしていないので、全く議論にはなりませんから、もう二度とレスをしないで下さいね!
これはスレ主である私からの警告ですから必ず守って下さいね?

72レス目(102レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧