注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
俺の彼女がクソすぎる

不倫を肯定している人達の特徴

No.62 15/05/29 12:48
匿名さん
あ+あ-

≫52

追記です

自己愛性人格障害(21世紀カウセリング叢書)

町沢 静夫

駿河台出版社

大体、貴方はこんなバーチャルな世界の中で、何を私に対してソースを載せろだとか偏屈な事を言っているのか、私も本当に理解に苦しみましたが、仕方がないので貴方のご要望に答えてソースを載せて差し上げましたわ┓( ̄∇ ̄;)┏

≫数ヵ月前まで平然と不倫肯定していた男については主どう思う?
別に全くなんとも思いませんね。否定しようが肯定しようが人の勝手だし、そんな事を一々気にする人の方がよっぽどネットに依存をしている証拠なんだと思いますから、人の主張に何時までも拘っている人の方が凄く異常な性格をしているんだと思いますよ?

≫主のスレ文にかなっているとみた
はい?日本語をなっておりませんが、貴方は日本人なのですかね?
理に敵っていると云う表現はありますけれども、スレ文にかなっているなんて言葉は存在を致しませんので、恥をかかないようにもっと日本語を勉強してからレスをなさっては如何なんですかね?

62レス目(102レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧