注目の話題
声を掛けられなくなった
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?

君に逢いたくなったら…

No.164 18/03/08 23:00
seiko ( aSlgye )
あ+あ-

≫163

北の旅人さん、返レスありがとうございます。
人の気持ちって不思議ですよね。まったく面識もないのに、気になるというか心配になってしまって、レスさせていただきました。
何年間かの時間をかけて、心の交歓を続けてくださった、人と人同士の関係がここにあると思っています。
こちらのスレは偶然に見つけて拝見していました。北の旅人さんのやさしさや温かいお人柄を感じていましたよ。
これからもどうぞ心のままにつぶやいてくださいね。それから、お体がつらいときは返レスも心配ご無用ですよ。

複数の診療と、度々の悪天候等々、お気持ちお察しいたします。
私なども、たまの体調不良のときの病院は、待ち時間も長かったり、この先生でほんとに治るのかしら?なんて疑心暗鬼になったりするものです。

ご病気を抱えていらっしゃることも、それが回復に向かっているものでもないことも、以前から存じてましたし、治療にあまり積極的でないことも。
ただ、不思議と私も同じ状況になったら、生命を脅かすような大変な病気になったら、北の旅人さんと同じように治療に前向きにはならないような気がしていました。
身体的苦痛は、精神的苦痛にもつながるので、それをできるだけ回避したいとは思いますが。

そうは言っても、現実的に北の旅人さんがいなくなってしまうのは、いやですね。
どう言ったらいいのか、うまく言葉にできないのですが、痛みや不安などの苦痛が少しでも少なく、そんな日々であったらと、そんなふうに思います。

164レス目(173レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧