注目の話題
40代の豊胸手術
女の幸せは出産子育てのはずなのに
50代バツイチ同氏の恋愛

旦那の怒鳴り散らし

No.24 15/05/30 03:03
既婚者9
あ+あ-

≫23

本当に凝り固まってるのはあなただと思いますよ。

普通に暮らしてたら生活保護の世話になる事も寂しい思いもする事なかったでしょうね。

知らない人と住む件に関しても極論でしか答えられないのですね。子連れ再婚なら大抵は一緒に住む前に顔は合わしてるでしょうし、お子さんの意見前提で同居になるのでは?

あなたが例に上げた知らない人と住むは離婚と等しく親の勝手な恋愛に子供を巻き込んだ最低な親のすることでしょ。

離婚にしても再婚にしても親の身勝手しか言えないのに、何が様々ななのかな?

こちらでもシングルで頑張ってる人も数多く知っますし友達もいますね。

あなたの方こそ自分に都合の良い例をさも全てのように書き、こちらの意見は一例だと下してますよね。まさにそれが擦れた偏見の現れなのだと思いますね。

親がしっかりした人を選び、普通に家族としての幸せに暮らし、そして子供たちを成人させ独り立ちさせる。これは特別な事でも無く至極普通の事ですよ。

どちらか普通なのか。まずその根底が違いますからね。そこから外れてしまえば結局言い訳にしかならないと思いますよ。

死別されたとかならともかく、親の身勝手での離婚とか、ならば子供とか作るなよって言いたいですね。

あなたはそうかも知れないけれど、ても結局少数派でしかないことを自覚したほうが良いと思いますよ。離婚経験者の子供は成人して家庭を持っても離婚する率が圧倒的に高い。これはまぎれもない事実だし、証明されている事ですよ。それは両親揃った家庭の良さを知らないからなんです。

シングルの場合、決断すべき時どうしても単一思考となります。でも夫婦でいればそうじゃありませんね。そこで再考出来たり違う方向からも考えられます。選択肢が増えより柔軟な思考で対応出来るのです。

それがどれ程視野の狭い考えなのか、考えなくてもわかりませんか?その環境で育つからそうなるのだと思いますね。

最新
24レス目(24レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧