注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…

旦那が不倫同棲して三年 不倫相手は出産

レス51  HIT数 22899 あ+ あ-

離婚検討中
18/05/30 16:41(最終更新日時)

旦那が不倫相手と同棲し三年になります。
その間に彼女は出産しました。
彼女は、旦那が既婚者だというのを妊娠と同時に知りました。
当時、私達夫婦は別居中で、旦那は彼女に独身と嘘をつき別居中のマンションで同棲していました。
そもそも別居に至ったのは、私に落ち度があることは自覚しております。
セックスも完全拒否でしたし、旦那にモラハラのような態度もとってしまいました。
プレゼントが趣味じゃなかったので、返品してしまったり、出張が多いのですが、育児に必死で準備もしてあげてなかったです。
そんな私に嫌気がさし、別居を申し込まれ、離婚はしない約束で別居しました。
その後、彼女と出会い本気になってしまったようです。
私は、まさか旦那がそのような裏切りをするとは思っておらず、ショックから精神を病みました。
意地もありますし、やはりいざ離婚となると旦那の有り難みや家族としての愛情を再認識し、どうにかやり直したく離婚せず三年間過ごしてきました。
現在は、平日は終電までこちらにおり、終電で彼女の家に帰っていきます。
日曜は終日あちらにいて帰ってきません。

平日の食事を頑張ってみたり、子供がパパを大好きでいるよう旦那をたてたり、笑顔で優しくしたりといろいろ努力はしていますが、全く彼女と別れる気配はありません。
旦那は、今は戻れない、といいます。

旦那が彼女と別れて戻ってきてもらうためには他にどんなことが出来ますか?

上の娘も当時保育園だったのが、もう小学3年…家庭の異常さに気づきはじめ情緒不安定です。そんな娘の様子を見ても、子供に罪はないからとの理由で彼女と別れる気はさらさらないようです。

もういっそ戻ってきてもらおうと思わない方が良いのでしょうか?

No.2217790 15/05/21 00:12(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧