注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
どっちの妻がいい?
海外の人に原爆について教える。

娘さんにバレた

No.305 15/05/23 09:52
氷室 ( 40代 ♂ q3jkv )
あ+あ-

≫304

私は飛沫さんに訊いただけで、別に私の本心で言った訳では有りませんからね。

ところで貴女も飛沫さんのレスを沢山観ましたかね?

スレ主さんに対して、上から目線で文句を言ったり、何だか命令をしているようなレスが多いので、私も少し気になっていました。

そして今度は飛沫さんが私に対して文句を言って来たので、私は意見を言ったまでの話で有ります。

文句を言ったり、人の評価をするなんて事は誰でも簡単に出来ますので、私はそういう人達に対しては、たまに注意を兼ねての批判もしたりします。

主さんもきっと恐らく今は生きた心地がしないかと思いますし、精神的にもかなり疲れている頃だと思いますので、他の方達も主さんに対しての助言やアドバイスを適切にするのは非常に難しいかと思いますから、何を話して良いのかと悩んでいるかも知れませんよね。

まさかとは思いますけれども、人の不幸は蜜の味と思って、此処のスレをROMっている方達も居るかも知れませんので、万が一主さんが旦那さんに浮気をしていた事がバレてしまった時には、修羅場とか何も語らずにスレを閉鎖すれば宜しいかと思います。

305レス目(324レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧