注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
どっちの妻がいい?

娘さんにバレた

No.303 15/05/23 08:27
氷室 ( 40代 ♂ q3jkv )
あ+あ-

≫302

まともなレスとは、道徳観や倫理観がきちんとあるようなレスの事ですよ?

そして、言っておられます事が理に敵っていて、誰が観ても筋が通っているような文章の事です。

しかしながら、此処のスレの趣旨に添って、一般的な道徳観などを話しても、主さんが求めている事とは話が違って来ますので、あくまでもレスをする方達は、主さんの事が少しでも不利にならないようにする為のアドバイスをするのが、まともなレスなんだと言えます。

人それぞれ個々に寄って価値観や思考などが違うので、色んな沢山の意見が有れば、その中から主さんが良いと思った部分だけを所々取り上げて、役に立てたり、一つの言葉からヒントにして、色んなケースを考えるのも宜しいかと思いますので、一々人の意見に対して、イチャモンを付けたり、揚げ足を取って文句を言ったりするのは筋違いかと思います。

人の論法が気に入らなければ、自分の論法を主さんに対して語れば良いだけでの話で有ります。

303レス目(324レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧