注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
どっちの妻がいい?

娘さんにバレた

No.268 15/05/22 21:42
氷室 ( 40代 ♂ q3jkv )
あ+あ-

≫262

それは貴女の主観的な意見で有り、それを決めるのは主さんで有りますので、客観的に見れば、貴女が言っておられます事は人間性が小さい性格のケースなんだと思われます。

私と主さんのレスのやり取りを観て、貴女も主さんに対して、謝罪文を書こうとも思ったのですが…云々と、貴女もアドバイスをされておりますよね?

書こうと思ったのでしたら、何で書かないのかと、きっと相手の奥様も思う筈ですので、この間会っていた場所で、謝罪文を直接奥様に読んで貰って、お嬢様に対して渡すかどうかを目の前で判断して頂くのも一つの手かと思いますよ?

貴女の主観的な意見なんて、どうでもいい話なので、客観的に物事を考えて、もっと視野を広げて、色んな角度から現実を直視するようにした方が、主さんに取っては何が一番大切な事なのかと云う話と、主さんが相手のお嬢様に対しては今、何をするべきなのかを見極める事が大事なのではないのですかね?

因みに、別件のお話ですけれども、以前に私が大きな失敗をした時に、相手に対して、手書きのお手紙を渡したら、効果覿面の時が何度か有りましたけれどもね。

要するに、本人の謝罪の気持ちが伝わるか、どうかが一番大切なのは間違いないかと思います。

268レス目(324レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧