注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
俺の彼女がクソすぎる
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

出会いがない、という台詞が大嫌いです

No.55 15/05/21 14:30
社会人 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

主です。

見ていなかった間にすごいレスついてて驚きましたw

書いてくださってる方もいますが、誤解されている方々がいるみたいですね。全員がフットワーク軽くなればいいのに!もっと出会いの場に行けばいいのに!って意味じゃないですよ!

紹介されても合コン誘われて行っても、結局難癖つけて相手を基本見下していて出会いを大切にしていないタイプの人とか。

あーだこーだ理由つけて出会いの場がまるで最低な場所かのように言い、漫画みたいな出会い待ってるんだけど本当は私の様な人間の交遊関係を羨ましがってる夢見る夢子ちゃんとか。

合コンや飲み会が苦手なタイプでそういうのに行けないから仕方ないと、他にも出会いの場はたくさんあるのに行動しないで自ら諦めモードに入っちゃってる人とか。

そういう類いで、本当に出会いを求めている人達が「出会いがない~」と言っているのを聞くとイラっとするって事です。
じゃあ出会うために何か行動起こしてるのかと。
周りや環境のせいばかりにして、自分はどうなの?と。

あと私の場合ですけど、本当に合コンみたいな飲み会に行ったことがないのに、イメージでチャラそうとか軽そうとか思っていて行かない子には、イラっとはまったくしないですけど、もったいないなーと思ってお誘いはします。人によりますけどね。

55レス目(61レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧