注目の話題
デブの彼女って嫌ですか?
海外の人に原爆について教える。
婚約者と別れました

自閉症の大変さ

No.338 15/05/23 04:39
匿名206 ( ♀ )
あ+あ-

101さんは間違ってませんよ。
全く筋が通って無いのは主の方。
大体 正しい事を書いてもアスペだの、虐めなど、言い始めたのは主の方なんです。
掲示板で言うのも咎められる言葉を吐いてるのは主だよ。 認知症介護の家族の項目でも家族なら噛まれても平気なはず 云々…決め付けてますよね。その考え、価値観の延長線上で主の障害のある息子の行いを危惧されて、主ならやりかねないと言われてるんじゃないですか? 客観的に読んでも主は病院でカウンセリング受けて下さい。 発言が被害妄想まる出しです。

実際、私自身も昔住んでた家の近所に知的障害の男がいましたが、昼、夜関係なく、徘徊して後を付けられたり、家のポストを勝手に空けられたり、怖かったですよ。
親はほっとくんですよね。こういうスレを読むのも障害のある親の感覚ってどうなのかが有るからですが、どうやら主も我が子可愛さに被害に合った人達を攻撃する人に思えました。もう若くはない?主のこと。息子の将来考えたら息子を施設に入れればどうですかね。ウエイティングリストに署名するのは今日でも出来るはず。

以上

338レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧