注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?

これって不倫ですか?

No.66 15/05/05 01:55
ゆりや ( 50代 ♀ KQWJRb )
あ+あ-

私は、男の友達います。

遠くに住んでいます。

主人も知ってるし、主人にも、その男友達と、会うときは、キチンと前もって話しますし、主人の許可なしでは、会うつもりないです。

すごい遠方に住んでいるので、そして、相手の仕事がら、何年かに一度私の住んでいる地方に仕事関係でくる予定があるとき、ランチをします。その時は、何ヶ月も前に楽しみにしていて、もちろん、主人に話して承諾もらって、いる…つか、平日だから、主人がいっしょにこれないから、仕方ないけど、主人もランチにいけるなら、男友達と主人と私と三人で、私の友達を歓迎して迎えます。
ただ、夜だけは、家庭があるのと、酒がはいることになるため、異性とは、二人きりでは、会いません。私の友達だから、主人にも、紹介しますし、主人と私の男友達と私で、夜は、食事します。

私は、男友達に対して、やましいこと、ひとつもないし、私の誕生日のプレゼントを家に宅急便で、送りあうなかです。家族ぐるみの友達ですね。

完全な友達なら、ご主人とも、仲良く、家族ぐるみになるはずです。

是非とも、ご主人に紹介し、日帰り旅行さいは、ご主人に承諾とってくださいね。旅行先、途中、事故にあうかもしれません。必ず、ご主人には、報告してください。あらぬことを疑がわれる前に。
そして、…誰も貴女を羨ましいと思ったりしないと思います。異性友達など、いる人、ごまんといるとおもいますから。

66レス目(181レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧