注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

娘が病気なのに自分だけ遊びにいく男

レス84  HIT数 5555 あ+ あ-

匿名( 30代 ♀ )
15/05/06 18:01(最終更新日時)

娘がインフルエンザにかかっている最中なのに、私が看病で疲れて眠ってる最中をねらい、内緒で旦那は遊びに行ってました。
旦那とは再婚です。
おじさんな子供が二人いて、もう38才と35才の息子、それぞれ嫁と孫もいます。
その人たちを連れて私に内緒で。
なんで内緒でですか?

体温計が壊れたので、旦那に電話して帰りに買ってくるように言うために電話したんです。
電話した時はbluetoothだったらしく、車の中で子供の声がギャーギャーうるさくて、誰と一緒にいるかバレたみたいな感じでした。
我が子が病気で40度の熱で苦しんでいるのに、私は心配で堪らなく看病して必死なのに、自分は孫と遊園地ですか?
人情のなさに呆れました。
結局、我が子より孫ですかね?
コイツ(旦那)が病気の時に、仕返ししてやろうと思います。
今回は本気で🌕ね!!と思い、ハラワタが煮えくり返りました。
みなさんの旦那さんは子供が病気で苦しんでいるときに、妻に内緒で遊びに行きますか?

そんなもんですか?
薄情な男…呆れました。
晩御飯はそいつらと食ってこい!!と言ってやりました。
でも一緒には食べなかったようです。
帰ってきてからパンを2枚とバナナとかカップラーメン食べてました。

それとも私、心が狭いんでしょうか?

15/05/04 19:06 追記
みなさん、私の言葉使いが悪くてすみませんでした。
嫌な気分にさせてしまいましたね。
かなり腹が立ってた時にスレ立ててしまい、つい乱暴な口調に…

まず、状況がわかりづらいので説明しますね。
旦那の年齢は60です。
そして前妻とは死別なんです。
インフルエンザにかかっている娘は私と旦那の子供です。

No.2212219 15/05/04 02:01(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧