注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
彼女が欲しかったな…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

疲れました。

レス25  HIT数 9097 あ+ あ-

離婚検討中
16/08/03 11:53(最終更新日時)

もう、もう疲れました。
結婚、同居四年。私は連れ子再婚。下の子は5歳。でも1歳までお互い実家暮らし。(いわゆる別居)何故なら旦那の実家を立て直すからそれまでは別々で。と言われ、私はそれまで自分達でアパートでも借りて生活した方がいいって言ったんですけど、家賃分を家のローンに取っといた方がいいと言われ却下。実家の母は産まれた子を追い出すわけにはいかないと言ってくれ、一年間住まわせてもらいました。
なので、一緒に暮らしても下の子のオムツ、お風呂、ご飯、着替えを4年間した事がありません。寝るのも別々です。
義理親と同居しても、ケンカすれば旦那は親の味方、二言目には3人で(私、子供2人)出て行け❗️
最近では、急にこんな生活意味ない、別れた方がいいと言いだし、下の子はママっ子で旦那にあまり懐かなく、ついに先週はお前なんかいらないと言って、下の子に手を上げました。
それから下の子は旦那を余計に避けるようになり、今日、本人に一回本気でぶん殴ってやらないとわからねぇのか❗️と言って、私に子供をこんな性格にしたのはお前のせいだと言われました。
自分は何一つしてこないで、それでも私は文句を言わずやってきました。
私もブチっと来て、子供達2人を連れて出先だったのですが、歩いて1時間半掛けて帰りました。
歩きながら、子供達を見てると可哀想になって、もういいかなと感じました。
上の子には、3人で生活する事になってもいい❓と聞いたら、3人でもいいけど、学校は変わりたくないと言われ悩んでいます。
市営住宅を調べても近くても学区外になってしまいます。
このまま我慢して一緒に暮らすか、転校してでも別れるか…

長々と書いてしまいましたが、皆さんのご意見を聞けたらと思い書かせてもらいました。
よろしくお願いします。

タグ

No.2209871 15/04/26 16:44(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧