注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

旦那が本気の恋をしています…

No.35 15/04/23 20:28
既婚者26
あ+あ-

≫30

そんなに離婚したいの!?やっぱり俺のこと嫌いなんだ!となってしまいました…

…って、そこで引き下がっちゃったんですか?

それこそ
『私は今でも貴方が大好きですし、愛しています!
でも…貴方がその女性を好きになり、どんどん惹かれて行く姿を見るのは辛いです…。
そんな貴方を目の前にして嫉妬に狂う私を、貴方はそれでも変わらず好きでいてくれるのですか?
私を嫌いになり、更にその人に狂っていくのでしょ?
既に貴方は私が貴方を放置したと思い込み、その人に好意を寄せたじゃないですか…。

貴方にとって私は何なのです?
貴方の子供達の面倒を見るだけの存在?
ただの家政婦?

貴方は《俺のことが嫌いなんだ!》と言うけど、貴方が私を嫌ってるんじゃないですか?
私が苦しむのをわかってるくせに、他の女性と一線越えようとしたでしょ?
あの時ホテルが満室じゃなければ、貴方は一線越えてたんでしょ?
それは私や家庭を捨てるつもりだったからなのではないですか?

それほどまでに私が嫌いで憎かったのですか?(泣) 』

…とでも言って、旦那に罪悪感を持たせれば良かったのに…。

今のままでは、旦那の気持ちが他所の女にいったのは、全て主さんが完全に悪いという流れになっていますよ…。

つまり、旦那の言い分を悪い言い方で表すとすると……

『今後その女と一線越えても、お前が悪いんだから文句言わずに黙ってろ!
俺の気持ちが他所へいったのも全てお前が招いた事だ!
よって、俺が不倫してもお前に文句を言われる筋合いはない!
俺はお前に2割しか愛情ないが、お前が俺に惚れてて離れられないっていうんだから、情けで家庭に置いてやるだけだ!
だから俺が誰と恋愛しようと俺の勝手だ!』

…って、とんでもない大義名分を振りかざしてるってことです。

惚れた弱味もわかりますが、締めるとこはキッチリ締めないと、旦那と後々この関係が響き続けますよ…。

1度でも家庭を裏切って浮気出来る人は、何度でも出来るんです。

主さんが下に出過ぎて、旦那が浮気の味占めなきゃいいですけどね…。

35レス目(49レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧