注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

責任逃ればかりする母親

No.10 15/04/16 16:08
名無し0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

主です、みなさんからの返信まとめての投稿で申し訳ありません。
母の無責任は昔からです。ただ、母は外面が非常によく母を悪くいう人はいません。見栄っ張りで世間体を一番気にするため他人には絶対に醜い自分は見せません。徹底して腹黒い人だと感じます。姉もいますが母にそっくりです、、
姉も連れてきた猫がいますが、実家を出て一人暮らしが寂しいと違う猫を飼いだし、置いていった猫は私に任せっぱなしです。この猫も脱走した事がありましたがその時に作ったポスターが何百枚とあるから少し貼るのを協力してほしいといっても手伝ってはくれませんでした。病気になり数か月看病したのも私でした。姉にどんなにいっても理解しようとはしませんでした、、母とそっくりです。
母同様の言葉で無責任な発言を連発します。
母も姉もキチガイだと思って宇宙人で治らない事は悟ってはいました。
私は幼少期に母の弟にレイプされています、その事を子供の時に母にいうと相手にされず酷いことに共働き両親でしたから私たちを叔父に預け私は何度もレイプされました。母にいっても何もしてくれないのは絶望でそれから誰も信じる事なく嫌な事は忘れることにしました、そして大人になり子供の時にレイプされた状況の夢を鮮明に見ましたその時にフラッシュバックし全て思い出し精神を大人になり崩してしまいました。我慢の限界を超えてしまいました。
皮肉な事に母と姉が連れてきた猫達は私にとって何よりも大事で愛しい存在です。母に大事にされなかった思いが猫から自分を投影しているようです。
だから猫を見捨てたりできません。
猫を見捨てる事は母が私を見捨てた事と同じ事、母と同じになんかなりたくありません。
猫達を連れていくため、自分のため、自立に向けて、資金を作っているところです。いろいろと環境が複雑で家族が全員敵なので時間はかかるでしょうが絶縁は必ずします。実家にいる身ですが、生活費や自分の事など全て出しています。
それなのに母は姉と私を比べ役立たずな私と利口な姉と区別されきちがい扱いを私のほうがされています。
面倒な事を避け可愛いと撫でるだけの母に猫達が懐いている事で母は猫に懐かれてるから猫をきちんと可愛がれていると勘違いしている事にも腹が立ちます。

10レス目(22レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧