注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁

乳ガン術後の下着について

No.27 15/04/19 14:42
患者さん
あ+あ-

≫26

時雨さん、(;´д`)便秘です。

基本的には順調だった便通が入院をきっかけにピタリと(;o;)止まり
便秘薬飲んで調整しています。

仕事もしていなくて、体の動かす時間が減ったからね。しょうがない。

そう、今日は日曜日。
晴れてる。暖かいよ。

私も同じ。
テレビで紹介する乳ガンとは特徴が違ってたし、あれよあれよと言う間に今に至る、でね。気持ちがついていかないから目の前の事、気付いたことに対応してどうにか過ごしてる。

唐突だけど時雨さん、傷付かなかった?
職場や友人とのやり取りで。

昨日話した経験者の友達も女性特有の癌だった。私を支えてくれてるけど、これから一杯傷付くことがあると思うよって言ってる。
勿論、他の種類の癌患者さんだって病気になった事で色んな嫌な思いはしただろうけど。

つくづく思った。この世に知らない事ってたくさんあるって。そして知らない事、自分が経験していない事は軽々しく口にするべきじゃないって。

職場は理解示してくれているけど、
相手に悪気がなくても私が傷付くことはあるはず。聞き流すようにしないと。

あー…
笑いのない話題になった:-)チラッ。

今夜は春雨使うぞ。
晩ごはんの献立ね。

27レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧