注目の話題
スレ主のみ投稿可って……
私はいい人じゃないです。
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?

失せ物占いさせていただきます

No.50 18/01/25 00:20
通行人37
あ+あ-

≫47

東京でチャートを立てると、他人が拾得して自分のものにしてしまった可能性が示唆されています。なので見つからない可能性が高い。依頼時のチャートを見るとわかると思います。ライツ(太陽&月)が地平線の下にいます。地上は闇夜です。紛失物を探すには不利な時期です
 警察に届け出るのが一つの手です。火星さそりは、警察を象徴することがあります
 運試しをしてみたいなら下記の方向の部屋を探すとよいでしょう
 家の中心点から見て西方向に位置する部屋、または西北西の部位に相当する部屋です
 ただ当然に指輪を象徴する、いわゆるナチュラルシグニフィケータの金星みずがめは
屋外(例、木、tree)を示唆するのが懸念材料です。屋内なら窓際、二階の床。”空中”
すなわち収納関係の上部(結構高い所)、家電製品などです
 またみずがめは、水を運ぶもの(物、者)ですから、水を使う装置(ジャグジなど)
、水流と関係する設備や装置も捜索対象となります

50レス目(115レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧