注目の話題
声を掛けられなくなった
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美容院での会話が苦手

恋愛したいのですが…

No.5 15/04/08 12:32
匿名さん5
あ+あ-

女性・男性を見た目でランク付けし、ブス(不細工)は価値がないというような人はその人自身が価値がないです

それと昨今の統計上、独身女性で彼氏のいる人は3人に一人です。
焦らないでいいと思いますよ。

私の場合、21まで誰とも付き合ったことありません。
ですが男友達は結構いたし、学校の購買部に所属してたので「友達」と思う男性とは誰とでも気軽に話しはできましたが、「好きな人」とは緊張して上手く話せないうちに下級生に持ってかれてました(笑)
社会人になっても好きな人にはダメでしたね。。。
22歳くらいで転勤で環境が変わった途端・・・なぜかモテ期に入り彼氏もできました。
彼氏が欲しいと焦っているときは縁が無く、焦っていない時にチャンスがあるような気がします。

因みに私はお化粧は殆ど・・・しません。仕事場ではノーメイク。
客先に行くことがあるときのみ軽く化粧(と言っても4年前に買ったパウダーファンデーションと口紅だけ)付けまつげはしたことありません(笑)
一度マスカラ(最近は使われてない?)買ったことあるんですが1回使って放置。二重瞼で目が大きいのでマスカラや付けまつげをするとパンダになってしまうのでやめました。
仕事場の若い子で元がかわいいのに濃い化粧してもったいないなと思う子たくさんいますね。

焦らなくても縁が有れば彼氏できます。焦るのは20代後半からで大丈夫。

最新
5レス目(5レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧