注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨

喫煙を責められるのがつらい

No.63 15/04/03 19:10
匿名さん63
あ+あ-

私も20年以上吸っていたけどやめましたよ。

夫婦でやめましたが、二人合わせると月に六万円以上浮きます。(笑)

やめるきっかけは、タバコの葉っぱに放射性物質がギッシリ詰まっているという話を聞いたことかな?

夫婦で禁煙の薬飲んでやめましたが、ハッキリ言ってタバコ吸っている人がバカに見えます。

わざわざ高いお金を払って、口も体も臭くなり、体にも害しかありません。

しかも放射性物質まで、、。

やめられないのはよくわかります。吸っている時は美味しいですからね。

いざやめてみると、バカバカしさしかありません。

あんなものにと。

人の煙は、自分が吸っていた時以上に臭く、どれだけ周りに迷惑をかけていたのかわかります。

これはやめてみないとわからないでしょうね。

タバコを吸う人は、タバコを吸いたくなるとイライラすると思っているでしょうけれど、タバコを吸う人は短気になるのだそうです。

その意味も、やめてみるとわかります。

無駄にイライラしなくなりました。

性格までコントロールされ、体にも悪く、人にも嫌われ、ご飯も不味くなり、肩身の狭い思いをしてまで吸うタバコが好きなら死ぬまで吸ってください。

こればかりは本人の意思です。

私個人的には、人に何か言われたからやめるのではなく、自分のためにやめてほしいとは思います。

歯槽膿漏のリスクも格段に上がります。

私は自分のためにやめて良かったと思います。

自分のために考えてみて下さいね。

63レス目(74レス中)
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧