注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
私はどうでもいい女?
妊娠中から旦那が無理になった

DVモラハラ夫と離婚したい。

レス11  HIT数 5293 あ+ あ-

離婚検討中
16/04/04 09:40(最終更新日時)

初めての為慣れないために長文になります。すみません。私は大学生と小学生の母親です。DVモラハラ夫と離婚の為の証拠集めと家を出る時の為に貯金をしているところです。本当は今直ぐにでも出て行きたいのですが、大学を辞めさせられるんじゃ無いかと思うと出られません。旦那は子供には手を挙げたりはまだしていませんが、突然キレるので、家の中は最悪です。子供も部屋から出て来ないし、イヤホンをしながらゲームしています。家族に自分の意見を押し付けて反論したなら『まだ言うか?怒らせんなよ!!』と怒鳴ります。私は何時も『殺すぞ!!』『殴られたいのか?』『お前はバカなんだから余計な事は喋るな!!』と言われます。『お前とはもうやっていけない、下の子がある程度大きくなったら離婚だ!!』と言った2日後位に旦那の白髪染めをしている時に『お前が白髪染めるようになった時は俺がやってやるからな』と気持ち悪い事を言われました。もう旦那が側に居るだけで頭が痛くなります。

No.2200034 15/03/26 01:11(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧