注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

疲れたなぁ

レス19  HIT数 7961 あ+ あ-

匿名( ♀ )
15/12/04 16:41(最終更新日時)

ただの愚痴です。嫌な方はスルーして下さい。又、かなりへこんでますのでお叱りのレスはご遠慮下さい。

自閉症児を含む四人の子供の母で専業主婦です。

学校役員も町内役員も子供のクラブチームの保護者会の役員も全て私一人でこなし、学校行事や子供たちの塾や習い事の送迎ももちろん私。自閉症の子が何かトラブル抱えてても対処するのも、学校と連絡取り合うのも私。
旦那は仕事から帰ってくるとパチンコ。休みの日も子供と遊ぶよりパチンコ。私が役員の用で留守で子供たちをお願いしてても上の子に任せてパチンコ。

偏頭痛持ちでよく寝込む旦那。確かに苦しいのはわかるけど、まわりに当たり散らすし、看病して欲しいのが態度に出るけど、私が具合悪くてもご飯の支度すらしてくれないから、最近は優しくなんてできない。

1番上の子に「○○(1番下の子)がサッカー習いたいって」と言われ、それは知ってるんだけどママが今はいっぱいいっぱいでって言ったら○○が可哀想だと言われてしまった。わかってるし、上の子がそういうのも理解できる。ごめんね、要領が悪いからいくつもこなせなくて…。

最近旦那の上から目線が耐えられなくなってきた。旦那と一緒にいることがしんどい時がある。もしかしたらこれはモラハラなのかな…
いつになったら楽になるのかなぁ。

No.2198646 15/03/21 19:51(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧