注目の話題
自分は人間としての何かがない?
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
泣ける曲教えてください。

旦那との生活、、、

レス30  HIT数 8708 あ+ あ-

匿名( ♀ j2MKLb )
15/03/21 18:39(最終更新日時)

最近結婚生活が何なのかわからなくなってきました。

もうすぐ1才になる子供がいます。共働きで旦那から貰えるお金は月4万、家賃が5.5万なので残り1.5万、光熱費、携帯、食費、子供用品、日用品、保険、全て私が支払っています。家事、育児全て私です。
旦那は付き合う前からの借金がある為、4万家に入れてもらって借金の返済をしても7〜8万は残ります。正直使えるお金はだいぶ多いと思うというか確実に多いはずなのに、給料日後2〜3日で平気で全額なくなります、パチンコで。酷い時は家に入れる分には手をつけませんが、借金返済分までパチンコに使ってしまって無くなってしまいます。その度に旦那のタバコ代、ガソリン代、昼飯代、、、渡さなくてはいけなくなります。ほぼ毎月このパターンです。
愚痴になりますが妊娠中、出産3日前まで働きました。2ヶ月休みその間は、私が働いて貯めた貯金で生活し、その頃は旦那から1円も貰えてませんでした。
妊娠中1度旦那の浮気もあり、旦那ともよく話合い相手の女性にも電話もし解決しましたが心の何処かでは今も許せてないです。
1番支えて欲しい時に支えてくれなかった旦那。それでも変わって欲しいと思っています。最初は旦那からお金を預かり返済に行ってましたが今は手渡しなのでそのまま帰りにパチンコで使ってしまう事が多いです。その度に口うるさく言いますが、本当は自分で理解して気づいて欲しいんです。
残りの給料7〜8万でタバコ、昼飯出して生活して欲しいですしその残りでパチンコするならまだ構いません、今は。給料が上がれば家に入れるお金も上げてもらいます。
何度も何度も同じ事話して、毎月同じ事の繰り返しで、ついこの間もパチンコ使うお金を決めてと言っても、1回3万までと言って聞きません。3万って平均のお小遣いの金額ですよね?旦那は20万ももらっていません。おかしくないですか?3万で負けたら次の月まで行かない、勝てば次また3万って言うんです。勝っても家に入れてくれた事は1度もありません。
いくら話し合っても折れてくれないですし、義両親から話てもらっても聞いてくれません。また来月もお金が無くなって、お金を請求されるのは嫌なので、今後二度と私からお金借りないという事を紙に書いてもらいました。
旦那の思いやりのなさと自分勝手さに旦那がパチンコに行くたびにイライラしてしょうがないです。クズだとか最低とか言ってしまう時もあります。
私は旦那にどう対応すればいいのでしょうか。批判はいりません。どうかアドバイスを下さい!

No.2198190 15/03/20 03:42(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧