注目の話題
お手数をずっとおてすうと読んでいました
ピルを飲んで欲しい
なぜ男にすがる?

夫達へ🍙妻たちより⑧

No.492 15/05/16 21:21
1です ( fOr2l )
あ+あ-

≫489

323さん
ありがとうございます。
子どもさんは、勉強や部活を頑張っていて、優しい旦那さんがいて、自分も仕事して…。323さんが『願い』が達成されてる姿が目に浮かびます。絶対に叶いますよ!とても恵まれていて、頑張りがいのある家庭です(^-^)v
凹んだ時、凹むきっかけは、私たち似ているので、そんな時は、323さんを思い出しますね。『悩みながらも、どこかで頑張ってるはず』って…元気を出します。

68さん
68さんは毎日、凄く頑張ってて、旦那さんLOVEで愛に溢れてますね。凹んだ時は、素直に話を聞かせてくださるので、何が凹みの原因なのか掴む事ができました。立ち直りは、私たちの励ましより、旦那さんからの『愛』のお薬が特効薬なので、これからは旦那さんにお薬を処方してもらってくださいね。(^ε^)-☆Chu!!←とか。

何だか、涙がジワリ…ポトリ。
悲しくて寂しい涙ではなく、感動の涙と似ています。この涙の流れ方は…女優になれそう…(笑)

*最近の私は『食事』の見直しをしています。旦那の浮気を理由に、料理の幅を広げる事もなく長年が過ぎていました。抗酸化作用のある食品を取り入れると、不思議と…身体がスッキリ快適です。女性の私たちは更年期も控えてます。いつまでも健康で輝いていないとね。ストレッチもするぞ~!

*検索した内容で『自己肯定感』があります。以前調べましたが…忘れたので読み返し。『自己肯定感』を高めると幸せになれるそうです。皆さんなら、すぐに『幸せ』になれますから読んでみてくださいね(^^)ネガティブなときは、自己肯定感が低くなってる合図みたいなので、自分を責めないように(。≧∇≦。)

わかばさん、スレ立てや、温かい見守り、アドバイス、励ましを
本当にありがとうございました。皆様にも、感謝の気持ちで一杯です。お身体を大事に、幸せにお過ごしくださいね。

幸せは、自分の手の中にある!
(о^∇^о)笑って過ごそ!

492レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧