注目の話題
どう思いますか?
お手数をずっとおてすうと読んでいました
50代バツイチ同氏の恋愛

夫達へ🍙妻たちより⑧

No.489 15/05/16 19:44
匿名3
あ+あ-

323です。
皆さん今晩は😃🌃またまたお邪魔しました😅
最後にレスしてから、バタバタして…

私の願い✨
☆家族みんなで助けあって、苦楽を共にし最後に幸せだったと思えるような家族になれますように。
☆旦那といつまでも仲良くいられますように
☆私の人生をイキイキしたものにして、家族のサポートができるようになれますように。
☆子供がイキイキと充実した高校生活が送れますように。
☆いつか妻友達に会えますように
☆妻友の皆さんが、辛い思いをせず幸せな人生を送れますように。
☆世の中の皆さんが、浮気で辛い思いをする人が少なくなりますように。

1さん応援ありがとうごさいます。
色々なこと☆(゜o(○=(゜ο゜)oしてくれてなんだかふっきれました。私達の目標目からうろこです。読む流すなんて❗またまた助けられましたよ。
実は『雪アナ』観ていないんです。観そびれちゃってそのまま😅映画好きな私としてはわらっちゃいますよね。エルサに似ているんですね。今の生活が基盤に乗ったら、必ず観ますね✨あと伝えたかったことの検索も✨
1さん旦那さんがワニじゃなくなった。本当に良かった✨最後に良い報告も聞けたし、雪解けが来て春🌸信じています。
色々あるけ自分が好きになり、必要とされているという幸せを噛みしめて頑張りましょうね😊💪
あっという間に時間が過ぎるのはわたしもおなじです(笑)いぜんのレスを見返して1さんのつぶやきに助けられましたよ。改めて感謝です。ありがとう✨

68さんやっぱり68さんでしたね。今年の夏もあるかもですよ。くれぐれも付いていってはダメですよ(笑)
お仕事18日からでしたよね。18日といえば…
新月でもあるし、なんだかパワーを感じます
きっと68さんにとって、再出発の素晴らしい日になりますね✨身体に気をつけて頑張ってくださいね(^-^)v応援してます。68さんとは同じ位の時期に妻友になりました。楽しいレスに助けられました。改めて感謝です。ありがとう✨

わかばさんの願い事わかばさんらしいです✨
なんだかいつまでもわかばさんに見守られているようなそんな気がしました。
本当にここと出会えたのもわかばさんがスレを守ってくれたおかげです。あらためて感謝です。ありがとう✨

まだまだたくさんの皆さんに出会えたこと本当に感謝です。ありがとう✨

皆さんが幸せになれますように✨

489レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧