注目の話題
なぜ男にすがる?
どう思いますか?
50代バツイチ同氏の恋愛

夫達へ🍙妻たちより⑧

No.181 15/04/23 19:00
★39★ ( MsdZKb )
あ+あ-

≫179

1さん、本当になんて言ったらいいか…

その気持ち心から感謝します

夫とは相変わらず表面上は穏やかですし、一緒にゴルフをしたり、旅行をしたりはたから見たら仲良し夫婦です。

でもそれは、夫も私も自分の心に嘘をついているからです。

おそらく、夫は彼女とは遊びであり、性欲を満たすだけの関係です。

もちろん長く付き合っているからにはそれなりの愛情もあるでしょうが

いま夢中になっている女が、去年の夏、私がここに来た時に付き合っていた別の愛人以上の存在であるのは間違いないです。

私が気付かなかっただけで、私が知る3人(いつの間にか増えてます(笑)) 以外にもちょっとした浮気はあったと思います。

まあ恥ずかしながら、浮気相手が複数いたというオチなので、そのどれもが私の妻の座を脅かすものではないのはなんとなく感じています。

誰かに本気ならば夫の性格上、私との生活の継続は難しいと思います。

長くなるので続きます

181レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧