注目の話題
ピルを飲んで欲しい
なぜ男にすがる?
どう思いますか?

夫達へ🍙妻たちより⑧

No.180 15/04/23 18:39
★39★ ( MsdZKb )
あ+あ-

≫177

1さん、ありがとうございます。
正に1さんのおっしゃる通り、私が一番辛いのは夫婦間に愛情の温度差があることなんです。
夫婦といえども元々は他人の上に、個々の人間ですから相手に対する思いに温度差があるのは当たり前なのですから私が夫を好きなぶん、同じだけ好きでいて欲しいのは無理なことはわかっています。
愛情は数字で表せるものではありませんが、それをあえて数で表したとして、人の持つ全てが100だったら、今はその100を彼女と分け合わなければならない状態です。
私が頑張って、夫の私への愛情が増えたとしても彼女がいる限り100にはなりません。
誰かと分けあうぐらいならいっそのこと0になればいいとさえ思います。

離婚届けと一緒に白紙の委任状を渡すつもりです。
私の名義の家も土地も車も株や貯金も全部夫と夫の愛人に渡します。

離婚後の生活の心配もしともらってありがとうございます。
でも夫と別れたらもう私の人生はそこで終わりのようなものなので、お金は必要ないんです。

180レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧