注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

14歳年上の彼しかいません

No.15 15/03/17 08:09
結婚したい
あ+あ-

≫6

No.6 by 専業主婦6(匿名)さま

お返事ありがとうございます.返信遅くなりすみませんでした.

【経験談とは違ってしまいますが、私は年下狙いで婚活をし、ろくに選ばれず、婚活に疲れ結婚に焦っていたのもあり、同年代と結婚しました】

→私からしたらうらやましいです.私は同世代どころか10歳上にも相手にされません.

【主さんのこれだけは譲れない結婚の条件は何ですか?年齢ではないみたいですね】
→そうなんです.これだけは譲れない条件は,“職業”です.自分と同業であってほしいんです.結婚相談所で,同業でない30代後半の高スペック(年収1000万以上,高身長,東大大学院卒の高学歴)から猛アプローチを受けましたが,話していて全然持たされませんでした.私は心の通う会話がしたいんです.あと,年収が低くても,誠意のある気持ちでお仕事されているなら,心が奪われます.tだ,たまたま,私のついている職業が高収入なので,希望する相手の方も高収入
になるんですが.希望の職業で,30代後半か40代前半で有ればベストなんですが,その年齢の人からはなぜか倦厭され,他職種の方(高収入含め)には人気です.

【婚活中に2ヶ月も付き合えた事やキス出来た事もあり、主さんが早く結婚したいと思い、結婚の条件が揃っているなら、例え年の差でもいくべきだと思います
よ】
→そうですね,キスをしたり手をつなぐと好きになってしまいそうでした.あと,見た目は30代後半の容姿です.そしてその方の一生懸命さも同情までいきませんが,かわいそうになりますし.ありがたくもあります.

主より

15レス目(58レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧