注目の話題
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

疲れた

No.12 15/03/02 15:32
匿名さん12
あ+あ-

毎日お疲れさまです!!
主さんすごいですね!!
私なんて、まだ一人目育児の育休中で、専業主婦と同じですが、それでも旦那がなにもしないとイライラします😂

時間が決まっている出かける用事があって、私は早起きして朝ごはん作って子供に食べさせて、自分の用意と子供の用意して。
子供が後追い真っ只中だから自分の用意もままならずトイレに行く暇もない…

なのに旦那はギリギリになって起きてきて、「朝ごはんこれだけ?」とか、「ちょっと実家(徒歩1分)行ってくるわ」とか、ゆ~っくりトイレに入ってたり…。

時間がないのになんでわざわざ実家に行く!?(いつも特に用事がないのに行く)

その時間あるんなら、ちょっとでも子供見て、私に用意させてほしい(>_<)

休日家にいても寝てばっかだし。私が子供の相手しながら家事バタバタしてんのわかってんのに、「じゃ、俺昼寝してくるから」って💢

私はいつもあんたより睡眠時間短いよ~(>_<)私だって、たまには昼寝したいよ~(>_<)

平日夜は、子供寝てから洗い物して部屋片付けて掃除して、よし終わったと思ったら旦那が帰ってきて晩御飯の用意して、きれいに片付けて掃除したシンクに当たり前のように食器置きっぱなしにされて…

片付けた部屋に脱いだものぽんぽん散らかして。

そうこうしてるうちに子供はまた起きちゃってあわててまた寝かしつけ…

自分の食器ぐらい自分で洗ってよって思っちゃいます(>_<)

私も4月から仕事復帰…

今は働いてないから我慢してるけど、働き出したらソッコーキレそうです😂

あ、でも子供は大好きだし、お世話がいやと思うことはないんです!!
なにもしない旦那にイライラするだけ😂
特に休日…こっちがバタバタ家事育児してる目の前でダラダラされてたら本当にイライラします💢
ならいないほうがマシ💢

すみません私の愚痴になっちゃいましたm(_ _)m

12レス目(37レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧