注目の話題
家出したいです。
まだ10時すぎなのにw
好きな人に振られてからの行動

体調が思わしくありません

レス5  HIT数 1229 あ+ あ-

匿名( ♀ )
15/02/18 09:13(最終更新日時)

ここ一ヶ月から二ヶ月くらい?体がだるくて重いです。仕事が終わってから直ぐに横になりたくなります。仕事中にも重くなることがあり、思うように動けない時があります。あと、頭に鈍い頭痛やぼーともやがかかった感じ、スーとひんやりした感じになることがあります。感情面ではほかにも症状としていつもではないですが、不安、劣等感におそわれたり、イライラしたり、涙がでたり、マイナス思考になったりです。休みの日は前は楽しかった外出も、今ではおっくうになり、人にあまり会いたくありません。外出すると疲れたり、気持ち悪くなることが続いています。人から自分にたいして冷たく感じたり、そっけない態度をとられると、怖くなり感情がたかぶり、頭がおかしくなり、過呼吸ほどではないですが呼吸がおかしくなり涙があふれます。何故なのでしょうか?どうしたら改善されるのでしょうか?

No.2188439 15/02/18 07:55(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧