注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
エールをください
この人はやめるべき?

夫から離婚したいと言われてしまいました…

No.143 15/02/21 04:27
既婚者12 ( ♂ )
あ+あ-

44、29、26さんに申し上げますね。

今階下のフロアーに6人の子供たちが保母と一緒に寝ています。その子達は明方になるまでここに居ます。

それが現実であり様々な事情を抱えながら一日一日を過ごしているのです。

貴女達はそんな経験も無いでしょう。12時間毎日働く事も無いでしょう。でもねそういう人だっているんですよ。

そして責任のある身です。お子さんをお世話せせて頂く間寝る事とか無いんですよ。お母さん達が働いている間こちらが寝る事なんてそれこそ失礼でしょ。

綺麗事ばかり並べてご満足ですか?優越感に浸れましたか?

自分達が知らないからと言って好き勝手しか言えないなんて寂しい人達だと思いますよ。

主さんの様な人がよしんば母子寮に入れたとして、場合によれば心にも無い虐めもあるんですよ。知ってますか?シェルターに避難したから安全?それも違いますね。裁判したから何?何が変わるのですか?何も変わりませんよ。

雑誌やマスコミの書いたものでさもわかったふうな事を主さんに言うのが優しさですか?それを日本語で偽善と言うのですよ。

人を非難するならすればいいと思いますよ。失礼ですがそれでなにがとうなるとか関係無いと思いますし、妄想を差も現実の様に書き立てる事でしか自分を主張出来ないなんてとても可哀想だと思いますよ。

143レス目(210レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧