注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
エールをください
この人はやめるべき?

夫から離婚したいと言われてしまいました…

No.139 15/02/21 03:54
既婚者12 ( ♂ )
あ+あ-

こちらを批判して以降結局妄想スレのオンパレードですね。

主さんはとう思いますか?

厳しい事をいうようですが、それを乗り越えられなきゃまた繰り返しますよ。

主さんか憎い訳でも追い詰めたい訳でもありません。事実は事実として受け止め改善しなきゃならないところは変えて行くしか無いのです。その為にも、全てに対し向き合うしかないんですよ。

駄目な旦那だから?でもその人を相手と選んだのも自身です。見る目が無かったでは済まないのですよ。

同情して哀れまれてその時は心地いいかも知れません。しかし現実に戻れば?簡単ではありませんよ。

レス者達は我が身でないから聞きかじりの知識で好き勝手言えます。でも主さんは現実として受け止め向き合わなきゃならないんです。本気で守るなら相談すべきはここでは無いと思います。

いくら慰謝料を請求しようが、いくら養育妃を求めようが無い袖は触れないのです。そんな物に縋りたいですか?縋れば縋るほど惨めですよ。

弁護士などよりも先ずは市役所等の児童福祉課や女性福祉課を訪ねて下さい。道は開けるはずです。

妄想者の言動に惑わされ様々な事が後手後手にならなくてすみますよ。

139レス目(210レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧