注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
自然消滅?ご意見お願いします!!
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

鼻プロテーゼ抜去part4

No.482 15/08/08 11:31
匿名さん337
あ+あ-

≫478

あきさん、お世話になります、まりです。とても分かりやすく、気分が晴れます^^私はテーピングを3日目に外してから、今日までずっと、微妙に突っ張るような、吸い込むような、軽く圧迫感みたい3つが混ぜた表現出来ない感覚を感じ、何度も、病院に連絡して、聞きましたら、気のせいで気にし過ぎだからと、、、
腫れが引く7日目から10日に経過すると、軟骨部分が円のように小指に押したような、凹が出来、横から見ても、鼻筋ラインが鼻先上が軽く凹でます。鼻先は、固いです。痛みなし、。左筋より右筋ラインがひねが2mmくらい広がったように、見えまして、元のクローズアプした、写真を見て比べてもやはり、ラインが凹み、鼻筋は太くなり、今の方が平鼻(笑)でも、また、異物や、何かを入れ直す気は今と、ありません。
ただ、鼻に骨吸収が無いと、触らず、言い切るのが、不安で、金座の名医て、こんなもん?と、思うと、切ないけれどひっぱり感を書いた経験者の先輩はみられず、心配で、悩んでました。
低くなろうと、昔浴ばって、勝手にプロテーを入れてた、自己責任たから、仕方ないけれど、
骨吸収は、無ければなによりです。
あきさん、凄く、感謝します。愚かな質問に、こんなに、自分のように、気に掛けて頂き、教えて頂き
有難うございます。またまた、質問や相談にも宜しく、お願いします。

482レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧