注目の話題
不機嫌な態度になる夫との接し方について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
勝手に再配達の日時を変えられたとき

元夫がスピード再婚、面会も拒否された

No.55 15/02/11 16:04
匿名
あ+あ-

スレ主です。
色々説明不足なので加筆します。
離婚はいきなり夫が別居を言い出して始まりました。
働いてない母子を捨てるがごとく、最低限の婚姻費用のみで別居させられました。
これまでの夫婦関係の悪さから離婚もやむを得ないと覚悟はしましたが、まさか不倫されているとは思わず。

私は子供に対しては最大限努力しています。
勉強は毎日つきっきりで教えてますし、外食はさせず、可能な限り薄味の食事をさせてマナーと味覚を養ったり。
(夫は薄味の食事に文句を言うし、夫一人だけが生活時間が違うため、夫の食事は外食してもらうことにした。)
私はよい妻ではありませんが、よい母親になるために努力はしてきました。
夫もよい夫でないなら、せめてよい父親になってほしかったのです。子供を作ったのだから。
子供に責任感や愛情をもってほしいのに、私と夫であまりに違うのにイライラしてきました。
今回離婚するにあたって、子供の金銭面への配慮はしてくれましたが、精神面は一切なし。
私が嘘をついて子供たちに父親をよく言う気にはなれませんでした。

養育費はそこそこもらってますが、面会も拒否で再婚するわ、やりたい放題。
ふざけるなって言いたくなるのはおかしいことなんでしょうか?

55レス目(99レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧