注目の話題
自分を苦しませる人
ガールズバーって、、、?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

助けて下さい。※気持ち悪い内容です

レス72  HIT数 105340 あ+ あ-

♀ママ
22/09/06 12:55(最終更新日時)

助けて下さい。自分が怖いです。気持ち悪いです。

妊娠中、不安障害になりました。今回の質問内容はそもそもその障害とは関連があるのかないのかも気になります。
先日娘を出産したのですが、入院中もとても不安定になることばかりで、服薬は妊娠中もそれからも続けていました。
そして退院したその日、普通におしめ交換をしていたんですが、ふと何故か、おまたが小さくて可愛いなーと思ってしまったんです。
それからどんどんおかしい考え方が頭に浮かんできました。おまたを触りたいなー、舐めてみたいなとか、指を入れてみたらどんな反応をするんだろう?とか。
産んでからその日までは普通におしめ交換もしてて特になんとも思わなかったので、まず驚きとショックが大きかったです。
胸に関しても、触ったら気持ちいいのかな?と疑問に思ったりしてしまいます。
それからは娘を可愛いなと思うと同時に同じ考えが頭に浮かぶようになってきました。
文章を打ってる当人も心底気持ち悪いと思いながら打っています、本当に本当にショックなんです。
なので、その考えが出てくると寒気と悲しさが押し寄せて、先ほど大泣きしてしまいました。娘を抱いていても涙が溢れてきます。
旦那は、不安障害になったときから、何があっても支えるからと言ってくれていますが、あまりにもありえない考え方過ぎて言うのが怖くて、ただ泣くだけしか出来ていない所です。

元々性欲自体は強い方でした、妊娠中も何度か自慰をしたりしましたが、そもそもこんな幼い子に興味を持ったこと自体ありませんでした。ましてや我が子は新生児です。子ども自体も好きではありませんでした。
中学の時にいとこの女の子とそれらしい真似事は一度したことはありますが、その事に対してもやらなきゃよかったなと後悔しかしていません。

何が起きてしまったんでしょうか。産後のホルモンバランスで片付けられるものではない気がして怖いです、娘と過ごすことがとても怖いです。
娘に接する度に思ってしまうので、考えていることを実行に移してしまったりでもしたらと思うと恐ろしくて、悲しくて自分が怖くて死んでしまいたい位です。
娘の寝顔を見ている時だけは少し気持ちが安らぎますが、おしめを替えたり体を見てしまう時は感情が強く前に出てきます。触りたくないのに触りたい、でもそんなのおかしいよ絶対にダメだよ、ということをぐるぐる考えながらお世話をしている状況です。
大切な人との赤ちゃん、望んで、不安障害になってもなんとかどうにか産むことが出来たのに、こんなのってあんまりです、私はどうしたらいいんでしょうか。
内容的に通っている精神科でお話すること自体も嫌だと思っています、こんなの気持ち悪い、ドン引きしかされないと思います。
私は母親なのに、この子を守らないといけないのに…私から守らないといけないというありえない心情になっていて、どうしたらいいのかわかりません。
レスに続きます。

No.2183800 15/02/04 16:05(スレ作成日時)  
このスレに返信する

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧